2015年3月18日水曜日

メル友

すてきな出会いを求めていたり、まじめに楽しむために参加している人達がたいていです。
出会いパーティーのスタイルも、趣向をこらして恋人やメル友探しなどテーマ別のものも行います。新しい仲間もできる出会いパーティー、構えずに気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。個人的には『メル友への恋<長文です> 何度知恵袋で相談をさせて頂きましたが、来週メル友に会います。 お互いに惹かれあい始めて、一度会って話をしてみようということになった時に 彼のご家族に不幸があった為、会う話が延期になっていました。 元々、ご家族が闘病中の話は聞いていて、私の身内でも同様に看護をした事があった為、 力になれたらとメールをしてたのがきっかけで毎日メールをするようになりました。 しばらくは、彼との連絡が途絶える事になるとおもっていましたし、 四十九日が済んでから連絡をしてみようかと、私なりに考えていたのですが、 葬儀が終わった日に、無事にお見送りできた事、家族への思い、励ましてくれたお礼とともに 延期になってしまったけれど、会えないか?というメールが届きました。 もう少し落ち着くまでは、遠慮しようと思ったのですが、彼が元気になるなら、力になれるならと思いOKしたのです。 今は、朝・昼・夜メールしています。内容は「おはよう」の挨拶や「仕事頑張ろうね」という他愛もない事で 大半が彼発信のメールです。 彼は寂しさも見せないで、頑張るんだって言ってます。 でも彼の家族への思いが誠実で真っ直ぐで、こんな人といっしょにいたいなぁとか、メル友でいられる事が嬉しくて 彼に対して恋心が少しずつ出てきました。 会う事で今のこの状態がなくなってしまったら怖いとも思う反面、会って素直な私を分かってもらいたい気持ちもあります。 こんなふうにメル友に恋をしたのは初めてなので、どうしていいのやら悩んでいます。 メル友から、彼氏・彼女へお付き合いされた方がいらっしゃったら、アドバイス頂けたら・・・と思います。 よろしくお願いしますm(__)m』の話を今日は考えていました。

今日のニュースは『福原愛に中国人セレブたちからの求婚が殺到? 本人は錦織圭に未練か ただ当の本人は、元カレの錦織圭を忘れられないようで、昨年秋、彼に新恋人が発覚した際も「なんで、あんな人と……」と、周囲にグチっていたらしい。 「愛ちゃんは錦織と別れたあとも、メル友の関係を続けており、未練タラタラ。彼がスターになって、そのかたわらに新恋人がいる 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
ただ、ごくわずかですが愛人探しや援助交際が目当てで参加をしている方もいるということです。婚活パーティーでも、身元の見定めをしているところと、していないところがあります。
とはいっても、このような不審な参加者はほんの一握り。オッス ]*´・ω・`)ノ昨日はパンダエクスプレスで心ここにあらずした。
出合い系サイトと聞くと、わりあい軽いイメージを持つ人が多いかもしれません。
出合い系サイトと言うのは、普段なかなか出会いのきっかけがない人にはとても良い出会いの舞台になります。毎日の仕事に追われて、なかなか知りあうきっかけがない人はぜひ参加してみてください。思い切って出合い系サイトに参加を決めたなら、ぜひ楽しむための特徴も掴んだ方がいいでしょう。
誰でもはじめは気が引けるかもしれませんが、みな出会いを求めている人ばかりです。
ぜひ、前向きになってください。

0 件のコメント: