2014年12月24日水曜日

メル友

ただし、中には浮気や援助交際が目当てで潜り込んでいる人もいるので注意も必要です。お見合いパーティーでも、素性のチェックをしているところと、していないところがあります。
とはいっても、そんな疑わしい人がたびたび登録しているわけではありません。おっす ( ・∀・)ノ今日はホッコクでフレンドとボケーッととしていました。
出合い系パーティーについてフレンドに相談をもちかけたことがありますか?
出合い系パーティーには、気軽に参加できるものや結婚紹介所に登録をするものがありますが、出会いのビックチャンスの場所という意味では同じです。
一人での参加はどうも・・・という方も、無料の出合い系パーティーなら大丈夫でしょう。
満足した出合い系パーティーにするためにも、参加する時のルールを掴んだほうが良いでしょう。
どうしてもはじめは恥ずかしいものですが、登録している方はみな出会いを求めて来ています。
是非とも、大胆に自分をアピールして馬が合う相手を見つけましょう。今日のニュースは『複数の男性と同時進行!? クリスマスまでに確実に彼氏を作るテク 今のうちに複数のメル友を作っておきましょう「女性は1人の男性とメール交換し始めると、別の男性とメール交換したがらないですが、時間のロスです。クリスマスまでに彼氏を作るためには、同時進行で複数の男性とメール交換しましょう。 1人の男性のみとメール交換していては、 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
殆んどの人は、まじめに結婚を考えるためのパートナーを探していたり、メール友達を求めています。
お気軽な出会いはもちろん、真面目なパートナー探しをテーマにしたもの、写真撮影などの趣味友達探しのものなど趣向を凝らしています。お気軽に新しいメール友達を作ったり、社会経験のひとつとして、参加してはどうですか。個人的には『【500枚】『メル友募集』は『恋人募集』とは違いますよね? 先日@メル友というサイトを利用しました。 私は普通に知らないタイプの人や楽しくお話をできる人を探して利用をしていました。 ですが、そのうちの一人の人が『他にメル友はいるの?』と聞いてきたので『います。』というと『君を独り占めしたい。』と言ってきて『このサイトを一緒に止めよう』と言ってきました。 私はその人のためにサイトを止めるのは嫌でした。 (他にメッセージをくれた方もいたので) なので『今すぐには辞められないです。他の関係ない人を傷つけたくないので。』と言うと『あなたの理解力のなさと態度で僕が一番傷付きました。』と来ました。 メル友募集とは最近そういうものばかりなのでしょうか? それとも、やっぱり理解できなかった私がいけないのでしょうか? 相手を傷つけてしまったのが一番不快でしたし、そんな風に言われてしまったのもとてもショックでした。 あと、相手からの自分に対して少し不快な質問メールに10分くらい返信をしないだけで『礼儀を知らない人』になってしまうのでしょうか? そういう礼儀をどなたか教えて下さい。 少し愚痴っぽく書いてしまってすいません。 なんと質問していいのかわかりませんが『メル友募集』のことについてご意見頂けるとありがたいです。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: