2014年8月5日火曜日

メル友

ただ、ごくわずかですが浮気や援交が目当てで潜り込んでいる人もいるので気をつけなければいけません。メールで「宝石を買ってあげるから」などと誘われたら気をつけて下さい。
勿論、そのような要注意な参加者がいるわけではありません。今日のニュースは『マツコ・デラックス、囲み取材でぼやき連発「私たぶん、欲求不満」 ‎2014年8月1日‎マツコを模した「氷の女神(パケコ・デラックス)像」がお披露目されるも、「報道陣も今日は(この日に来日した)ネイマールの記者会見が(同じ東京ミッドタウン内で)あるから、ついでに来ただけでしょ」とブツブツ。自身のスマートフォン事情についても「スマホといわれているものの中 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
参加している方の大方は、メール友達づくりやまじめな出会いを求めて来ています。
婚活パーティーの形式も様々で、出会いやメル友などのテーマのものや、この頃はゲーム型の婚活パーティーのものなど趣向を凝らしています。
お気軽に新しいメール友達を作ったり、経験のひとつとして、参加しては如何ですか。個人的には『メル友への恋<長文です> 何度知恵袋で相談をさせて頂きましたが、来週メル友に会います。 お互いに惹かれあい始めて、一度会って話をしてみようということになった時に 彼のご家族に不幸があった為、会う話が延期になっていました。 元々、ご家族が闘病中の話は聞いていて、私の身内でも同様に看護をした事があった為、 力になれたらとメールをしてたのがきっかけで毎日メールをするようになりました。 しばらくは、彼との連絡が途絶える事になるとおもっていましたし、 四十九日が済んでから連絡をしてみようかと、私なりに考えていたのですが、 葬儀が終わった日に、無事にお見送りできた事、家族への思い、励ましてくれたお礼とともに 延期になってしまったけれど、会えないか?というメールが届きました。 もう少し落ち着くまでは、遠慮しようと思ったのですが、彼が元気になるなら、力になれるならと思いOKしたのです。 今は、朝・昼・夜メールしています。内容は「おはよう」の挨拶や「仕事頑張ろうね」という他愛もない事で 大半が彼発信のメールです。 彼は寂しさも見せないで、頑張るんだって言ってます。 でも彼の家族への思いが誠実で真っ直ぐで、こんな人といっしょにいたいなぁとか、メル友でいられる事が嬉しくて 彼に対して恋心が少しずつ出てきました。 会う事で今のこの状態がなくなってしまったら怖いとも思う反面、会って素直な私を分かってもらいたい気持ちもあります。 こんなふうにメル友に恋をしたのは初めてなので、どうしていいのやら悩んでいます。 メル友から、彼氏・彼女へお付き合いされた方がいらっしゃったら、アドバイス頂けたら・・・と思います。 よろしくお願いしますm(__)m』の話を今日は考えていました。

おっす (^o^)ノ <今日の昼飯は白菜キムチのサラダを食べましたよ。口当たりがよかったです。
出逢い系パーティーと聞くと、割りと軽いイメージを持つ方が多いかも知れません。
出逢い系パーティーには、大胆に恋人やメール友達を探している方がいっぱい参加しています。
参加料金も、カジュアルなものや参加資格に制限があるものなどで変わりますが1ヶ月無料〜数千円ぐらいです。
参加する時のマナーを知っておくと、満足できる出逢い系パーティーになりましょう。
初めての時は居心地が悪いかもしれませんが、みんな出会いを探しに参加をしてます。
恐れずに自分をアピールすれば、きっと楽しい時間を送れると考えられます。

0 件のコメント: