2014年5月9日金曜日

メル友

今日のニュースは『出会いがネットのカップルはどれくらい続く? 「遠距離になり破局」「実は二股だった」 ‎2014年4月24日‎でも、出会いがネットだと遠距離恋愛になることも多く、ただのメル友みたいになって3カ月くらいしか続きませんでした」(26歳/販売) ネットには遠くに住んでいる人ともコミュニケーションが取れるというメリットがありますが、その反面、付き合うと遠距離恋愛に。この覚悟ができない 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『【500枚】『メル友募集』は『恋人募集』とは違いますよね? 先日@メル友というサイトを利用しました。 私は普通に知らないタイプの人や楽しくお話をできる人を探して利用をしていました。 ですが、そのうちの一人の人が『他にメル友はいるの?』と聞いてきたので『います。』というと『君を独り占めしたい。』と言ってきて『このサイトを一緒に止めよう』と言ってきました。 私はその人のためにサイトを止めるのは嫌でした。 (他にメッセージをくれた方もいたので) なので『今すぐには辞められないです。他の関係ない人を傷つけたくないので。』と言うと『あなたの理解力のなさと態度で僕が一番傷付きました。』と来ました。 メル友募集とは最近そういうものばかりなのでしょうか? それとも、やっぱり理解できなかった私がいけないのでしょうか? 相手を傷つけてしまったのが一番不快でしたし、そんな風に言われてしまったのもとてもショックでした。 あと、相手からの自分に対して少し不快な質問メールに10分くらい返信をしないだけで『礼儀を知らない人』になってしまうのでしょうか? そういう礼儀をどなたか教えて下さい。 少し愚痴っぽく書いてしまってすいません。 なんと質問していいのかわかりませんが『メル友募集』のことについてご意見頂けるとありがたいです。』の話を今日は考えていました。

元気ですか ´ω`)昨日の昼ごはんはエビカレーピラフを味わいました。マイルドでした。お見合いパーティーについて知友と論じ合ったことがありますか?
お見合いパーティーでは、色々なフリートークやチャットを楽しみながら、メル友や恋人をみつけることができます。
そろそろ結婚を考えたいという人から、魅力的な出会いを求めている人まで、そんなに構えずに考えてみてください。
お見合いパーティーにトライを決めたなら、楽しむポイントを押さえた方がいいでしょう。誰でも慣れないうちは恥ずかしいかもしれませんが、みんな出会いを求めている人たちばかりです。
とにかく、カジュアルに参加してみては如何ですか。参加している人のたいていは、本気に出会いを楽しんだり、理想的な出会いを欲してきています。恋活パーティーと言っても、ゴルフなどの趣味をテーマにしたものや、出会い、メル友がテーマのものなど仕掛けを凝らしています。「周りが男ばかりだから彼氏ができない」なんて嘆いている人も、カジュアルに参加してはいかがでしょう。魅力的な恋人が待ってますよひとつ気をつけていただきたいのは、遊びや浮気をするために入り込んでいる参加者もゼロではないことです。メールで「ブランド物を買ってあげるから」などと言われたら警戒して下さい。
とうぜんですが、そのような要注意な参加者は一握り。

0 件のコメント: