2013年11月4日月曜日

メル友

参加している人達の大多数は、きちんとした出会いを求めたり、本気にその場を歓談するために来ています。
気軽な出会いはもちろん、真面目なパートナー探しをテーマにしたもの、音楽鑑賞などの趣味友達探しのものなど演出を凝らしています。そんなに難しく考えずに、気軽に参加したらいかがでしょう?素敵な出会いが貴方を待っていると思いますよ。ただし、ごくわずかですが不倫や援助交際が目的で入り込んでいる方もいるということです。
援助交際目的が多いので、「芸能人なれるから」などと言われたら警戒して下さい。勿論、そんな不審な人が頻繁に登録しているわけではありません。ども ♪本日の御飯はアボカドと豆腐のディップを味わいました。美味しかったです。
あなたは、出会いパーティーに登録してみたいと思い描いたことはありますか?出会いパーティーと言うのは、普段なかなか出会いのきっかけがない人にはとても良い出会いのビックチャンスの場所になります。
コンパやクラブではいまひとつという人に、出会いパーティーは素敵な出会いのビックチャンスの場所になります。
参加する時のエチケットを知っておくと、満足できる出会いパーティーになりますよ。
慣れないうちは、どうしても照れくささが先に立ってしまいますが、参加している人達はみな出会いが欲しい人ばかりです。
思い切ってアタックをしてみれば、きっと悦ばしい時間を送れるでしょう。今日のニュースは『マッハ文朱 ロス移住15年…経営するバーにはハリウッド俳優も ‎2013年10月14日‎ここから15年に及ぶ米国暮らしが始まった。家を購入したロス郊外のマリブは、ハリウッドスターも暮らす高級住宅地。庭とプール付きの家が当たり前だ。 「娘2人は、公立小学校に通わせました。場所柄、メル・ギブソン(57)のお子さんも公立に普通感覚で通っていたんですよ。』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『メル友への恋<長文です> 何度知恵袋で相談をさせて頂きましたが、来週メル友に会います。 お互いに惹かれあい始めて、一度会って話をしてみようということになった時に 彼のご家族に不幸があった為、会う話が延期になっていました。 元々、ご家族が闘病中の話は聞いていて、私の身内でも同様に看護をした事があった為、 力になれたらとメールをしてたのがきっかけで毎日メールをするようになりました。 しばらくは、彼との連絡が途絶える事になるとおもっていましたし、 四十九日が済んでから連絡をしてみようかと、私なりに考えていたのですが、 葬儀が終わった日に、無事にお見送りできた事、家族への思い、励ましてくれたお礼とともに 延期になってしまったけれど、会えないか?というメールが届きました。 もう少し落ち着くまでは、遠慮しようと思ったのですが、彼が元気になるなら、力になれるならと思いOKしたのです。 今は、朝・昼・夜メールしています。内容は「おはよう」の挨拶や「仕事頑張ろうね」という他愛もない事で 大半が彼発信のメールです。 彼は寂しさも見せないで、頑張るんだって言ってます。 でも彼の家族への思いが誠実で真っ直ぐで、こんな人といっしょにいたいなぁとか、メル友でいられる事が嬉しくて 彼に対して恋心が少しずつ出てきました。 会う事で今のこの状態がなくなってしまったら怖いとも思う反面、会って素直な私を分かってもらいたい気持ちもあります。 こんなふうにメル友に恋をしたのは初めてなので、どうしていいのやら悩んでいます。 メル友から、彼氏・彼女へお付き合いされた方がいらっしゃったら、アドバイス頂けたら・・・と思います。 よろしくお願いしますm(__)m』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: