2013年8月7日水曜日

メル友

個人的には『メル友から返事が来ないです・・・。 実際に二度会ったメル友なんですけど、とにかくメールが続かないんです。 僕がメールをすると「遅くなってごめんね」とか始まって一度返事は来るんですけど、 そこから僕が「いつでもいいから返事して」と始めてメールをするんですが、それ以降は返信がないです。 昨日の夜の返事も今日一日来ませんでした。別に付き合ってるわけではないのはわかってるんですけど、それでも一日一通くらいのメールも来ないっていうのは、やっぱりあんまりつながりを持とうとは思われてないんでしょうか。 それとも単にメールの返事をあまりマメにするタイプではないだけでしょうか・・・? これから僕はどうしたらいいでしょう?またこちらからメールをするべきでしょうか?それともしつこくはやめておくべきでしょうか? よかったら、体験談とかもきかせてください。』の話を今日は考えていました。

0 件のコメント: