2013年6月25日火曜日

メル友

個人的には『【500枚】『メル友募集』は『恋人募集』とは違いますよね? 先日@メル友というサイトを利用しました。 私は普通に知らないタイプの人や楽しくお話をできる人を探して利用をしていました。 ですが、そのうちの一人の人が『他にメル友はいるの?』と聞いてきたので『います。』というと『君を独り占めしたい。』と言ってきて『このサイトを一緒に止めよう』と言ってきました。 私はその人のためにサイトを止めるのは嫌でした。 (他にメッセージをくれた方もいたので) なので『今すぐには辞められないです。他の関係ない人を傷つけたくないので。』と言うと『あなたの理解力のなさと態度で僕が一番傷付きました。』と来ました。 メル友募集とは最近そういうものばかりなのでしょうか? それとも、やっぱり理解できなかった私がいけないのでしょうか? 相手を傷つけてしまったのが一番不快でしたし、そんな風に言われてしまったのもとてもショックでした。 あと、相手からの自分に対して少し不快な質問メールに10分くらい返信をしないだけで『礼儀を知らない人』になってしまうのでしょうか? そういう礼儀をどなたか教えて下さい。 少し愚痴っぽく書いてしまってすいません。 なんと質問していいのかわかりませんが『メル友募集』のことについてご意見頂けるとありがたいです。』の話を今日は考えていました。

元気ですか (´・ω・`)やあきのうは炭旬でボウッとしていました。
あなたは、出会いパーティーというとどんなイメージがあると思いますか?出会いパーティーとは、お気軽に出会いを求める方や真剣に結婚相手を探している方の出会いのビックチャンスの場所です。

今までとは違った社交の場としても良いかもしれませんね。折角出会いパーティーにトライを決めたなら、ぜひ楽しむための特徴も押さえておきたいですね。
慣れないうちは、居心地が悪いと思いますが、みな出会いを求めている人ばかりです。

ともかく、お気軽に参加しては如何ですか。もっとも、ごく稀に不倫や援助交際をするために潜り込んでいる人もいるので注意も必要です。恋活パーティーはそのような参加者を駆逐するのが困難なのが現況です。メールで「洋服をプレゼントするから」などに誘われたら、要注意です。勿論、そのような怪しげな参加者がたびたび参加しているというわけではありません。まじめにパートナーを探していたり、メール友達を作るために登録している人が大多数です。
お見合いパーティーの形式も様々で、出会いやメル友などのテーマのものや、この頃はゲーム型のお見合いパーティーのものなど演出をこらしています。
新しいメール友達もできるお見合いパーティー、構えずにお気軽に参加をして息抜きをしてみてはいかがでしょう。今日のニュースは『ハングオーバー!!! 最後の反省会 ‎2013年6月20日‎なぜならアランがチャウのメル友だから。チャウが連絡を取っている唯一の"友だち"がアランだったのだ。 そんな折、ちょうどアランのもとにチャウからメールが届いた。そこで「すぐ会いたい」と返信し、アラン単独で行くとの約束のもと、チャウとメキシコ国境の町・ティアワナで 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: