2011年8月2日火曜日

メル友

婚活出会いパーティというのは、気軽に参加ができて、しかもきちんと彼女や結婚相手を探すための出会いの場です。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。今日のニュースは『『グータンヌーボ』GIRL NEXT DOOR千紗とのデート権を手にするのは!? ‎2011年7月27日‎ 今夜(7/27)放送の『グータンヌーボ』は、1人の女性と3人の男性が1週間メールで自由にやりとりし、その中から1人、デートの相手を選ぶ「メル友グータン」をお届け。第2弾となる今回、女性参加者は「携帯を肌身離さないほどメールをチェックする」という人気 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
緊張するのは誰でも同じですが、参加者は全員出会いを求めている方たちばかりです。
照れずに自分を積極的にアピールすれば、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。
ただし、主催者のサクラや、ごくまれにですが援助交際や不倫目的で参加をしている方もいるので注意をしなければいけません。
電話やメールで「お小遣いをあげるから」などと誘われたら要注意。
言うまでもなく、そのような怪しい方が毎回いる訳ではありません。個人的には『メル友と会うこと 私は20代女です 男女関係なくご回答お願いします。 ・みなさんは(男女どちらでも)メル友と何ヶ月で会いましたか? ・またその時には2人で会いましたか?それともお互い友達誘って会いましたか? ・会って何をしましたか?(食事だけなど) ・自分ょり年の差or同い年でしたか? 私は男性のメル友がいるんですがまだメールをしはじめて1ヶ月も経ってません。 会うのはちょっと怖いと言ったら警戒しすぎと言われ、少し経ってからまた会おうと言われたんですが会うべきか悩んでます。』の話を今日は考えていました。
恋人探しと言っても、出会いやメル友などテーマ型のものもあります。
気軽に新しい仲間を作ったり、社会経験のひとつとして、ぜひ参加してみてはどうですか?

0 件のコメント: