2011年6月24日金曜日

出会い

個人的には『●出会いカフェに、ついて さくらは、いるのですか?』の話を今日は考えていました。
初めは、どうしても恥ずかしさが先に立ってしまいますが、参加している方はみなさん出会いを求めている人ばかりです。
まずは、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?
ただ、注意しなければならないのは、たまにサクラや援助交際・不倫目的で参加している方もいることです。
電話やメールで「お小遣いをあげるから」などと誘われたら要注意。
当然のことですが、そのような怪しい人はほんのわずか。婚活出会いパーティは、趣味の集まりから結婚目的まで様々な婚活出会いパーティを提供しています。
気軽に恋人を作ったり、おもしろい経験の一つとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。婚活パーティと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。今日のニュースは『1年で結婚するために 〜酒井冬雪の恋愛相談 ‎2011年6月22日‎ 結婚はしたいと思っていますが、職場も私と同年代の異性がおらず(皆年配の人)内勤なので外での出会いも望めません。後輩に合コンに行きたいと言ってみようかなとも思いましたが、かえって迷惑になる気も(無理やり誘ってもらったように思えて)しました。 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?

0 件のコメント: