2011年1月18日火曜日

メル友

今日のニュースは『おバカじゃないってば! ‎2011年1月11日‎ ひじの故障が出るまで捕手として松坂(当時2年生)とバッテリーを組んでいた。現在は"メル友"で、帰国すれば一緒に食事をする仲だ。 「去年、松坂は不調だった。類は友を呼ぶというか、お互いに影響しあっているはず。紅白の出場はラッキーだったが、最後にアンラッキー ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
メル友探しはオンラインゲームやPS3や文通を通して、出会いの場を提供するものです。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。緊張するのは誰でも同じですが、参加者は全員出会いを求めている方たちばかりです。
消極的な態度では、相手もやりにくいので、ぜひ意欲的にメールをしてみましょう。
ただ、中にはサクラや援助交際や不倫が目的で潜り込んでいる輩もいます。
電話やメールで「お小遣いをあげる」などと言われたら要注意です。
言うまでもなく、そのような怪しい参加者はごく僅か。個人的には『メル友ほしいです…。 最近実家に帰ってきたんですけど、周りに友達もいないし、メールする人もいない…毎日寂しいです。 熊本に住んでる人で、よかったらメル友になります!ってひとはいませんか? できれば、20〜35歳くらいの人がいいです。 あまり歳が離れすぎてると話が合わないかもしれないので…すいません。』の話を今日は考えていました。
カジュアルな婚活出会いパーティはもちろん、メル友をテーマにしたもの、友達探しのものなど様々な婚活出会いパーティを提供しています。
新しいお友達や、共通の趣味の仲間も作れるかもしれません。出会いの場として、ぜひお意欲的に参加してみてください。

0 件のコメント: