2008年12月18日木曜日

結婚線



あなたは、見合いパーティーに興味はありますか?

見合いパーティーはゲームやフリートークを通して、出会いの場を提供するものです。

なかなか異性と出会う機会がない人は、パーティーに参加してみるのも良いと思います。

思い切って見合いパーティーに参加するのなら、ぜひ楽しむためのポイントも押さえましょう。

初めての時は、恥ずかしいと思いますが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。

参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。

ただ、ごくわずかですがナンパや営業が目的で潜り込んでいる人もいるので気をつけましょう。

営業の場合、ジュエリーや洋服の販売、ネットワークビジネスなどが多いので、パーティー後に展示会などに誘われたら疑った方がよいでしょう。

とはいっても、そんな怪しい人が毎回いるわけではありません。

素敵な出会いを求めていたり、純粋にパーティーを楽しむために参加している人がほとんどです。

見合いパーティーのスタイルには、カジュアルなものはもちろん、趣味をテーマにしたものや、最近では旅行型など様々です。

ちょっとお友達を作るつもりで、気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。






0 件のコメント: