2008年11月28日金曜日

結婚 はがき



見合いパーティーと聞くと、ちょっと堅いイメージを持つ方が多いかも知れません。

見合いパーティーには、積極的にパートナーを探している人がたくさん参加しています。

なかなか異性と出会う機会がない人は、パーティーに参加してみるのも良いと思います。

せっかく見合いパーティーに参加するのなら、そのポイントを知っておいた方がよいですよね。

最初は恥ずかしさが先に立つかもしれませんが、参加者はみな出会いを求めている人ばかりです。

思い切って話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。

ひとつ気をつけた方がいいのは、営業やナンパをするために潜り込んでいる人もいるということです。

ジュエリーや洋服の販売などが多いので、パーティー後に展示会などに誘われたら要注意です。

でも、当然そのような怪しい参加者はごくわずか。

素敵な出会いを求めていたり、純粋にパーティーを楽しむために参加している人がほとんどです。

主催会社も、カジュアルなパーティーはもちろん、趣味や料理をテーマにしたもの、旅行型のものなど様々なパーティーを提供しています。

新しいお友達や、共通の趣味の仲間も作れる見合いパーティー。出会いの場として、ぜひお気軽に参加してみてください。






0 件のコメント: